スポンサードリンク

2013年06月04日

今抑えたい臭いにかなり有効!?

デオラボ.jpg

わきがの原因として一番多いのは

汗腺によるわきが

でしたね。

これはアポクリン腺からの汗と
腋に潜む雑菌結合する事で臭いが
出る
という事でした。


この対策として

・汗を抑える

・雑菌を抑える


この2つがいずれかの1つを行う事で
臭いがかなり抑えられるという事でしたね。


そこで前回は腋に潤いを与える事で
臭いを抑えるアイテムをご紹介しましたが、


今回はその両方、「汗を抑えつつ、雑菌も繁殖させない
事で臭いの原因を断つ為のアイテムをご紹介!


それが『薬用デオラボクリーム』です。

もちろんこのクリームの効果がある時間だけ臭いを
抑えるという事なのでわきがの根本的な治療には
なりませんが、どうしても臭いを抑えていたい時間などに
使う事が出来る為に持ち歩けるアイテムとして
かなり重宝されているようですね〜!

デオラボ002.jpg

この薬用デオラボクリームは臭い原因菌を

99.999%まで抑える」という

事なのでかなり効果が大きいと今話題のアイテムなのですね〜!




詳細はこちらより







posted by 城山 at 11:00| Comment(0) | 使えるわきが対策アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

腋に潤いがあると実は汗が抑えられる?

わきがの治療や手術なんかを考えているが
どうしても踏み切れない・・

しかし今日臭うのは何とかしたい。。

そんな方におススメしたいのが
デオドラントなどですが、

腋汗の仕組みを簡単に知る事で
その対処も効率よくなります。


ちなみにこの腋汗は多汗症は別なのですが、
多くの場合は腋に潤いがある場合には
治まる傾向にある
そうです。

というのもこの腋汗は乾燥からお肌を守る
ために出るもので、いわば防衛反応みたいな
モノなのです。

そこで腋に適度な潤いを与えておく事で
汗を抑える事が出来る訳です。

そうなるとアポクリン腺から出る汗と
腋に潜む雑菌との結合で生まれる匂い(わきが臭)
も抑える事が可能になる
訳なのですね〜!

ラポマイン001.jpg

そんな腋に潤いを与える事でわきが臭を抑えるアイテムも
あるので活用してみて下さい〜!

「海露」




軽度の方ならこれだけで解決する場合もあるそうです。
勿論程度によりますので全員に効果ありとは
いえませんが試してみる価値は十分にあるかと思います。


posted by 城山 at 18:10| Comment(0) | 使えるわきが対策アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

