スポンサードリンク

2012年08月13日

黄ばみはワキガなのか心配ならば


シャツが黄ばみちょっと汗臭さも感じる・・。

『ひょっとしたらワキガかも・・?』

などと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、まだちょっと
待って下さい。

100%そうだとも言えません。

この黄ばみはアポクリン腺では無いエクリン腺でも黄ばみます。
あと制汗剤でも黄ばみが出る事だってあります。

何にしろ黄ばみだけで判断は中々難しく、確かにアポクリン腺
でも黄ばみは出るのですから・・。


なので「わきが」かどうか心配ならば複合的に判断する方がいいですね。

この黄ばみだけでなく、耳垢は湿っていないか?
遺伝するので両親にわきがが居ないか?・・などです。

単純に黄ばみが気になるだけならば汗を服に付けなければいいだけ
なので腋には汗ワキパットなどを付ければいいでしょう。



手術不要のわきが克服プログラムはコチラ
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム


ラベル:わきが対策
posted by 城山 at 04:52| Comment(0) | 自分で行うわきが対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

ワキからニオイがした時

腋からニオイがするのかしないのか?

これは極々プライベートな悩みなので人には中々相談
出来ませんよね?

わきがじゃないかと自分で思っている人は特に気になります。

・・なのでこれが気になるとドンドンと疑心暗鬼になってしまう・・。


「・・におってる?」

「今・・大丈夫かな?」


こういう風に気になりだすと止まりません。
焦ると汗は出るし、そうなるとニオイは強くなる。
負の循環ですね。


こういった時は汗を止めたくなると思います。

ニオイの原因は「汗」と「腋に潜む雑菌」がお互い反応して起こる
現象です。

・・という事はニオイを止めたい時はどちらかの対処をすればよいのです。

なので、汗取りパットや制汗剤は有効ですし、外出先でも
対処出来るようにいつも持ち歩くといいですね。

そして常に腋は清潔にしておく。

これで対策は大丈夫です。

先ずはこれらを実践してみて「わきが」からのストレス軽減に
努めましょう。


手術不要のわきが克服プログラムはコチラ
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム



ラベル:わきが対策
posted by 城山 at 03:13| Comment(0) | 自分で行うわきが対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

【わきが治療】1日数分でニオイが消える?【期間限定割引】

今月はこのブログでは毎回記事の末尾に付けさせて頂いている、
「ワキガ・ワキ汗”完全撃退プログラム」
のお話をさせて頂きます〜♪

使用感とかそういった感想などが案外伝わりやすいようなので
ある方の感想より・・

『ドラッグストアでたくさんの種類も買いましたし
インターネットでもたくさん買ってみましたが治りませんでした。

ワキガって中々、治らないものだと痛感していました。
そんな時に“ワキガ・ワキ汗”完全撃退プログラムを見つけて直感で購入しました。

内容はわかやすく すぐに理解できました。
ステップも簡単だったので 少し疑ってしまったくらいです。

1歩1歩進めていくことにワキガの悪臭が消えていく感触を
実感しながら続けることができました。

悩んでいた時には思いもしませんでしたが
新田先生の言われた通り、治る時は突然なんですね〜。
外出もかなり増えて日々が楽しくなりました。

もっと早く読みたかったです。
本当に感謝してます。
新田先生ありがとうございました。』

・・という訳で
今年の夏に生まれ変わってみませんか?

『手術も不必要・遅くても2週間で効果を実感。勿論高額な費用は要りません!更に現在期間限定で24,800円の販売価格が今なら数量限定で現在12,800円!!夏直前!わきが克服の今がチャンス!』
   ↓



ラベル:わきが治療
posted by 城山 at 23:21| Comment(0) | 自分で行うわきが対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

