スポンサードリンク

2012年05月02日

わきがにデオドラント剤は

汗も出たばかりだとニオイはしません。
それは汗自体にはニオイが無いからです。

実はニオイとはワキに居る細菌と一緒になることで発するようになるのですね。

なのでこれら腋の雑菌を抑えるデオドラント剤は有効だという事ですね。

勿論発汗後直ぐスグに汗を拭く事もこまめに行えば尚よいでしょう。


なので下記のような発汗を抑えつつ
雑菌の繁殖も抑える事が出来るアイテムは1日という
短時間ではありますが効果を十分に得る事が
可能なのですね〜!







ラベル:わきが対策
posted by 城山 at 23:23| Comment(0) | 自分で行うわきが対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

わきがを軽くする

わきがのニオイを強める食事が肉食ならば、

わきがのニオイを軽くする食事がやはり菜食を中心としたモノのようですね。
カリウムやナトリウム、カルシウムを多く含まれる野菜や海藻、果物などもよさそうですね。
バナナなんてカリウムが多いのでよさそうですね。


ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
一日7分、自宅でわきがを完全撃退!
ラベル:わきが対策
posted by 城山 at 17:18| Comment(0) | 自分で行うわきが対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

