スポンサードリンク

2012年05月10日

わきが治療〜耳垢でわかる?

耳垢が湿っているか乾燥しているかでわきが体質かどうかが分かるそうです。
これはわきがの原因であるアポクリン腺がワキの下に多く集中しているのですが、

なんと耳の中にも分布しているそうです。
なので耳垢の乾燥または湿っているかでわきがかどうかの判断ができるそうです。

湿っているとわきがの可能性が高いというお話は本当だったんですね。

ただしアポクリン腺があるから「わきが」でそれは
どうしようもないという訳では無いのです。

エクリン腺の機能を活発にしてアポクリン腺からの
汗の量を減らす事で実は解決になるのですからね〜!

手術不要のわきが克服プログラムはコチラ
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム


ラベル:わきが知識
posted by 城山 at 21:33| Comment(0) | わきが知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

わきがは遺伝しやすい

両親のどちらかが、わきが体質の場合、約30%〜50%の確率で遺伝するそうですね。
両方ともわきがの場合はもっと確率が上昇し80%以上になるといわれています。

耳アカが湿っている、下着などわきの下の部分に黄ばんだシミができる、わき毛が濃い方には
わきがの人が多いようです。


ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
一日7分、自宅でわきがを完全撃退!
ラベル:わきが知識
posted by 城山 at 21:09| Comment(0) | わきが知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

