スポンサードリンク

2013年07月05日

多汗症対策〜汗のコントロールって実は出来る!?

takannsyou002.jpg

汗をコントロールする事が出来るという
お話を聞いてもイマイチしっくり来ないという
方が多いかもしれません。


そんな事が可能なら多汗症なんかは
起きない訳ですからね〜!


・・しかし実際は

コントロールの方法を知らない

だけで汗をコントロールする機能は
実際に人間の身体に備わっているのです。



例えば時代劇などで活躍される大物俳優さんは
夏場でも撮影の間は殆ど汗をかかないと言われています。

それは化粧直しを行う事で多くの時間が掛かってしまい
スタッフに迷惑が掛かるので次第に汗をコントロール出来る
ようになるそうなのです。

プレッシャーがそういった眠っている力を
呼び起こすというのは面白いお話ですが、

そんな環境に身を置く事無く簡単な方法を
1週間から2ヶ月の間行う事で


誰でも汗をコントロールする事が出来る』と話題の

プログラムがこの「久保田式多汗症改善7日間プログラム
なのです。


多汗症で困っている方から上記のようにわきがのニオイを
大幅に抑えたいという方におススメのプログラムなので
この機会にチェックしてみて下さい〜!



詳細はこちらより
久保田式多汗症改善7日プログラム





posted by 城山 at 23:00| 多汗症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多汗症に対するケアは「わきが治療」にもなる!

takansyou001.jpg

多汗症の方は勿論、わきがの方まで使えるという
事で今話題になっているプログラムがあります。


それは汗の量をコントロールする事が可能になるという
プログラムなのですが、実際に多汗症をこれで克服したり
わきがを改善出来たりした方が続出しているという
事です。



ちなみにいつもお話している通りわきがの
多くは汗の種類によって引き起こされています。


それがアポクリン腺という汗腺から出される「汗」



腋に生息している「雑菌」


混合する事でニオイが起きているという事だという
事はコレまでご紹介しました。


ですからこの種類のわきがの解決汗の量を減らす
雑菌を腋から追い出すか・・

そしてその両方を行うかのいずれかを行う事でしたね〜!


という事はこの汗をコントロール出来るというプログラムは
かなり有効
だという事もお分かりになりますよね〜!


久保田式多汗症改善7日間プログラム

でわきがの原因を一つ解決してみませんか?



詳細はこちらより
久保田式多汗症改善7日プログラム



posted by 城山 at 22:55| 多汗症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

今抑えたい臭いにかなり有効!?

デオラボ.jpg

わきがの原因として一番多いのは

汗腺によるわきが

でしたね。

これはアポクリン腺からの汗と
腋に潜む雑菌結合する事で臭いが
出る
という事でした。


この対策として

・汗を抑える

・雑菌を抑える


この2つがいずれかの1つを行う事で
臭いがかなり抑えられるという事でしたね。


そこで前回は腋に潤いを与える事で
臭いを抑えるアイテムをご紹介しましたが、


今回はその両方、「汗を抑えつつ、雑菌も繁殖させない
事で臭いの原因を断つ為のアイテムをご紹介!


それが『薬用デオラボクリーム』です。

もちろんこのクリームの効果がある時間だけ臭いを
抑えるという事なのでわきがの根本的な治療には
なりませんが、どうしても臭いを抑えていたい時間などに
使う事が出来る為に持ち歩けるアイテムとして
かなり重宝されているようですね〜!

デオラボ002.jpg

この薬用デオラボクリームは臭い原因菌を

99.999%まで抑える」という

事なのでかなり効果が大きいと今話題のアイテムなのですね〜!




詳細はこちらより







posted by 城山 at 11:00| Comment(0) | 使えるわきが対策アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

