スポンサードリンク

2012年08月12日

ワキからニオイがした時

腋からニオイがするのかしないのか?

これは極々プライベートな悩みなので人には中々相談
出来ませんよね?

わきがじゃないかと自分で思っている人は特に気になります。

・・なのでこれが気になるとドンドンと疑心暗鬼になってしまう・・。


「・・におってる?」

「今・・大丈夫かな?」


こういう風に気になりだすと止まりません。
焦ると汗は出るし、そうなるとニオイは強くなる。
負の循環ですね。


こういった時は汗を止めたくなると思います。

ニオイの原因は「汗」と「腋に潜む雑菌」がお互い反応して起こる
現象です。

・・という事はニオイを止めたい時はどちらかの対処をすればよいのです。

なので、汗取りパットや制汗剤は有効ですし、外出先でも
対処出来るようにいつも持ち歩くといいですね。

そして常に腋は清潔にしておく。

これで対策は大丈夫です。

先ずはこれらを実践してみて「わきが」からのストレス軽減に
努めましょう。


手術不要のわきが克服プログラムはコチラ
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム



タグ:わきが対策
posted by 城山 at 03:13| Comment(0) | 自分で行うわきが対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

【わきが対策】ミョウバンという成分はわきがに効くのか?

よく皆さんが使われている制汗剤がありますよね?
ちょっと『成分』の所を見てもらうと「ミョウバン」という
名前が載っているかと思います。

結構いろんな制汗剤に使われている成分なんです。

・・ならば「わきが」に効くのではないか?

と思われるかもしれませんが、これはやはり個人差があります。

ただ、このミョウバンは古代ローマ帝国の時代から使われている
制汗剤成分であり、除菌成分でもあります。

なので匂いの元となる汗と腋の菌を抑える事が
出来るので匂い自体も抑える事が出来ます。

しかしあくまで「1日対処レベル」であって、わきがを根本から
改善するような事は出来ません。


なのでこのミョウバンはわきが改善時に副次的な使い方とするなら
問題はないでしょう。
汗と菌を抑えればニオイは減りますからね。

またこの効果も個人差があるので外出中などに効果が切れては
大変なので持ち歩く事が大事でしょう。

当ブログおススメミョウバン系デオドラント↓




タグ:わきが知識
posted by 城山 at 01:28| Comment(0) | わきが知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

【わきが治療】わきがと汗の関係を変えるだけでニオイが消える?


わきがでお悩みな方はこの時期辛いかと思います。

わきがが弱い年齢とか性別などはありませんから、お悩み
の方は老若男女問わずいらっしゃるかと思います。

このままでは駄目だと
様々な方法を試された方もいらっしゃるかと思いますが
決定的な方法として「良かった」という方法や体験談を
まだ聞いた事がありません。

それよりも聞くのが
手術の跡が残った話とか手術後再発したというような
事ばかり・・。


では

実際手術以外に『わきが治療』というモノは無いのでしょうか?


それは『汗』にヒントがあるそうです!


実は「汗」を味方に付けてニオイを除々に抑えて行く
方法があるようなのです。


わきがの原因の一つが「汗」なのは皆さんご存知かと思いますが
この「汗」を変えてしまう事でわきが自体が変わる事が分かってきた
そうなのです。

もし「わきが」自体にお困りの方やわきがの手術などを考えている
方には朗報なのかもしれませんね。


手術不要のわきが克服プログラムはコチラ
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム



posted by 城山 at 20:23| Comment(0) | わきが治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

